たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市

2013年01月06日

遠赤外線暖房機、買っちゃいます。

ストーブがついにうんともすんとも動かなくなった、、。face11

ま、5年位は使ってたから寿命ですね。

早速新しいのを買わないと寒くてしょうがないわ。

以前のやつはファンヒーターだったから、
今回は温風の出ない暖房にしようと思ってます。

ハウスダウとのアレルギーがあるので、
温風タイプの暖房はホコリを舞い上げるからよくないんだって。

最初目をつかたのがデロンギのオイルヒーター。
でも、実際使ってる友だちが電気代がビックリするほど高くなって今使ってないっていうから、
さすがにちょっとムリかな。。face07

毎月かかるもんだから、電気代は重要だよね。face06

あと、新聞で見たサンルーム800EX。
遠赤外線暖房なんだけど、部屋全体がむらなく暖まって、
しかも気になる電気代も安く済むっていうから、サンルーム 暖房に決まりかな。

もちろん温風も出ないしね。face03


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おしゃれなブレスレット
同じカテゴリー(日記)の記事
 バイクにはまってます (2012-07-13 14:51)
 おしゃれなブレスレット (2012-06-15 21:29)
 春ですね。 (2012-03-25 13:59)
 R-1ヨーグルト (2012-01-27 11:36)
 巨峰 (2011-09-26 17:55)
 ダイエット開始。 (2011-09-17 19:01)

Posted by 今日ちゃん at 15:33 │日記
削除
遠赤外線暖房機、買っちゃいます。