たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2011年12月11日

肉まん

寒くなって来て、肉まんあんまんの季節になりましたね。

夕方過ぎにコンビニに行くと、
会計のときについつい追加で買っちゃうんだよね。
かなりの確率で。

あと、おでんも。

最近はダイエット中なので、
なるべく甘いもんは控えるようにはしています。

でも、あまり我慢していると、爆発するので、
ガス抜きと称して、たま~にチョコを1粒2粒つまむとかはしています。

ストレスためると良くないもんね。
長く続けるためには7割位の感じでいかないと。

それは運動も同じ。
やり過ぎると、次やりたくなくなるから、
もうちょっとやりたいな、、位のところで終了して、明日またやる。
こういう感じで毎日ウォーキングを続けています。face02  

Posted by 今日ちゃん at 12:48

2011年09月26日

巨峰

実家からブドウが届いた。
やっぱりうまいね。
フルーツは高いからなかなか毎日は食べられない。
いつも買うのはバナナくらい。。
毎日フルーツを食べる人になりたい。face03  

Posted by 今日ちゃん at 17:55日記

2011年09月17日

ダイエット開始。

ダイエット開始しました。
まずは、間食を止めました。
運動はまだなし。icon16

でも、この1週間で1キロは減った。
夜の食事を減らしてるのがポイント。
おなかがなってもひたすら我慢。
ダイエット開始して2日間は空腹でなかなか眠れなかった。icon10

吉祥寺の原ロールが食べたい!
ダイエット中だと、よけいにふわふわした甘いものが食べたくなる。
原ロールは豆乳をたっぷり使っているからヘルシーだし、
ダイエット中もたまには食べてもいいんじゃないかなと思わせてくれる。face03

  

Posted by 今日ちゃん at 19:01日記